2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

履物出ました*\(^o^)/*


こんにちはー( ^ω^ )


なんだか怪しいお天気ですねぇ~

降るのか降らんのか

暑いのか寒いのか


こんな日は…出るかも

な!何がーー?(笑)


さて、さて、

タイの荷物から出てきたのは

履き物イロイロー


山岳民族系の

とっても可愛いヤツです




こちらはレディースサイズ?で登場

ネパール ゲリ シューズ 3800円+税
ネパール ゲリ ブーツ 5800円+税

サイズは24~25㎝



お次はメンズ?




ネパール ゲリ スリッポン 4200円+税
タイ ナガ族 シューズ 4200円+税

サイズは25~26㎝





最後は?

タイ ナガ族 シューズ 3800円+税
タイ ナガ族 ブーツ 5800円+税

こちらは23.5~24.5㎝



サイズが合えば

どのタイプも

「男女兼用でございますぅー

(松尾伴内ふうで)



軽くて履きやすく 手が込んでます


エスニック好きな方

私の1足にいかが?
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴック揃いました


こんにちはー(^∇^)/


只今、タイの荷物を

ジャンジャンバリバリ

品出し中


今日はタイのゴック編みシリーズ

「ゴック揃いましたー」と言いながら

まだ他にランプとかも

出て来るみたいです

ま、ひとまずは…(笑)




ゴック編みキャンドルホルダー
4300円+税




同じくキャンドルホルダー
2800円+税

うん。今からの季節にもぴったり


キャンドルを灯せば

心にともしびが

自分と向き合う時間が

素敵な時間になりそうですね


そう言えば 忙しさに追われて…

なーんて方

そんな時こそ、自分の時間は大切に



手作り感、満載で癒してくれます

アロマキャンドルと一緒にどうぞ


ギフトにも良いですね。


そして



灰皿シリーズ

ゾウさん 2000円+税
丸の大 1200円+税
丸の小 900円+税




他にも 欠品中のトレイ等々

出て来ました*\(^o^)/*


ご来店お待ちしてまーす

関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荷物到着ー( ^ω^ )


こんにちはー(^O^)/


タイの買い付け荷物

第一便が本日 到着しましたー

FEDEX様 ご苦労様です





第一便は 衣料がメインらしいですが

開けたトコから雑貨がイロイロ(笑)


「何が出るかな♪何が出るかな♪」


楽しみにお待ち下さいませ




掘り掘り出し出し

頑張りまーす

関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく~♪


こんばんわー(*^_^*)


寒いっす

北風ピープー吹いてますぅ

こんな日は鍋が食べたーい


そんな今日は

身も心も暖まる こちらのグッズ

まずは 手首•足首 から





そして肩•首へ





残るは頭




急に寒くなったので

ザックリなご紹介ですが

ぬくぬくグッズ

多数入荷してます

また、毎年 ギフトにも

ご好評頂いております


今なら、同じ柄でセットも組めます

御用命お待ちしてまーす(^O^)/


ほわほわな肌触りを

チェックしにお越し下さいね

関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ第3弾!MEN'S

タイ入荷紹介 第3弾は

MEN'S キーホルダーだぜぇ~

メタルの重厚感に

IMG_1315.jpg

レザーがマッチしてるぜぇ~

IMG_1316.jpg

コンチョ付もあるぜぇ~

IMG_1317.jpg

All ¥2,484(税込)だぜぇ~


オレもひとつ

持ってるぜぇ~

ワイルド だろぉ~ ????




関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

i-phoneカバー


こんにちは*\(^o^)/*


なんだか今日は

ちょっと暑くないっすか?

ま。タイよりは全然ですけど…(笑)


体温調節が難しい季節ですね


今日はリュックの中身 第2弾

タイからのブログにもありましたが

i-phoneカバー




早速の、6プラス です(^_−)−☆

マニアックなので

種類は全部で4つ

1800円+税



そして ノーマルな6
1800円+税




そしてそして 5・5S
1000円+税




人とは違う

マニアックなケースをお探しの方


チェカに有りま~す



ご来店お待ちしてますm(._.)m
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰りー


おこんばんわ(≧∇≦)


タイ買い付け代表

本日、無事 帰ってまいりましたー


ゴソゴソとリュックから

出して来た

第1号は?





皮?革?レザー

バングル

YESカッチョエエー(笑)





スティングレー(エイ)革 バングル

サイズはメンズでも

レディースでも

どちらでもOK な感じで

作られてあります




コブラ(蛇) バングル と



カウ(牛)さん バングルも

出て来ました


「お高いんでしょ~?」

と尋ねてみたら

3200円+税

あら、以外とお求め安い

感じです(^_−)−☆


高級そうに見えるブレスでした(笑)


おひとついかが?



代表は明日も出勤しております


ジャンクな何食べたん?とか

暑かった?とか

想定外なかった?とか

是非、イロイロ

ツッコミ入れてあげて下さいませ


お待ちしてまーす(^O^)/









関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日

梱包も終わり

後は出発を待つばかり。

荷物は2箇所から発送します。



ここでは主に壊れ物を。

高いけど仕事が丁寧。

もう一箇所の所は

仕事は雑だが安い!

衣料やバッグとかを発送

なぜかここでは

いつもオカマちゃんが

私の担当に。

普通のメンズファッション

をしているが

態度、言葉使いが

オネェちゃん。

きょうはデスクの下からゴキが

現れ大絶叫!!

事務所の中は

てんやわんや

動画に撮りたかった、

残念!

グ、ギャワワワーーー!!!!

こんな感じでした。

分かりる?
関連記事

| 買付けのお話 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買付6日目

きょうも色々買付し、

食事をと、ファッションモールへ

昼間だというのにこの人混み

IMG_0894.jpg

席なんかあらへん

なんとか席を確保し食事を。


このモールではビスコース系の

衣料を仕入れております。

他に何かないかなぁ?

と、食後の運動をかねて

あてもなくブラブラ

IMG_0895.jpg

各フロアーとも

こんな人混み!

姫路ではありえん!


購買力に圧倒されて

モールを退散する。

これからホテルに戻り

発送用の書類作成をして

買付終了!


関連記事

| 買付けのお話 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買付5日目

きょうは両替を。

1バーツが3.33円に!

去年は2..6円前後やったのに、

それでなくても

物価が高くなってるのに

円安でレートだけでも

3割近く値が上がることに。

かと言って値上げも出来ず

ホントに

踏んだり蹴ったりである。


昔パペポで鶴瓶が

踏んだり蹴ったりは

おかしい、

踏まれたり蹴られたり

ちがうん? と

確かに・・・・・・


原価は上がるは

増税で売上下がるは

ほんまに

踏まれたり蹴られたり

ですわ。

という訳で?

気を取り直して

午後は中華街へ

c0253488_1543261.jpg

店の什器、備品を買い、

中華街からちょっと外れにある

問屋街へ、

このあたりは

サングラス、時計、電気部品、

スマホ関連の店がひしめいて

地元のタイ人でごった返してます

ここではiPhoneケースを買付

IMG_0892.jpg

左から5s、6、6プラス 

昼も食べずに買い回り

バスで帰路へ、

と思ったらバンコク名物大渋滞に

普通15分ぐらいの距離を1時間半

かけてやっと戻ったときには

日も暮れてお腹ペコペコ

DSC_0017.jpg

踏まれたり蹴られたりの

今日この頃 でした・・・・




関連記事

| 買付けのお話 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買付4日目

今日は朝からどしゃ降り!

IMG_0883.jpg

小雨になるのを待ってみたけど

一向ににやむ気配が、

仕方がないので

予定変更して問屋ビルへ、

これならビルの中を

動き回るだけですむ。

本日は

タイダイ衣料とか

IMG_0878.jpg

コットン衣料や

アクセサリー、

シルバーなどを買付

IMG_0874.jpg


うろついていると

昔よく買っていたお店の

女性と出くわす。

タイでもバリでも

女性がよく働きます、

買付にいくところでも

ほとんどが女性オーナーです。

どこの国でも女の人の方が

働き者でしっかりしていて

男はホンマにあきまへんな。

店を閉たむので安うしとくで、
(もちろん関西弁ではありません)

というので久々に店に行って

話を聞くと、軽い脳血栓になって

右半身が不随になったそうな。

リハビリと病院通いで

ほとんど治ったけど

もう年も年だし閉店するとか。

彼女は64歳、私が62歳で

お互い持病もち、

病気の話で盛り上がり

老後の夫婦のあり方にまで

話題はのぼり

気が付くと閉店時間に、

ま、こんな日もあっも

エェんでないかい

しかし、どしゃぶりでなければ

会うこともなかったかもしれず

めぐりあわせなんでしょうなぁ

と、思う今日この頃です





関連記事

| 買付けのお話 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買付三日目

更新しようと思ったら

ホテルのwifiが不通に。

たまたまデータカードを

持っていたので

それでブログを

書いていますが

通信残量が少ないので

本日の買付報告は

お休みとさせて頂いて

読書でもして

早めに寝る事にします。

明日ネット継ながるかなぁ?


こちらでは

通信速度も遅いし

よくダウンします

YouTubeなんか継ないで

タバコを一本吸い終わった頃

やっと見れます.

たまにイラッとする

今日この頃です。
関連記事

| 買付けのお話 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買付二日目

きょうもチャトーチャックへ。

二日目は

昨日時間切れで

回れなかったところへ

きょうはこんな物を買付

images.jpg

とか

20140610_8764a8.jpg

とか

15-m1 (1)

とかその他いろいろ

定番商品を買付、

そしてお客様のリクエスト

&新商品探し開始。

結構お客様から

無理難題のリクエストが

あるのであります。

必死で探しまわり

半分ほどは見つけましたが

後の半分の方は

時間切れ、ごめんちゃ。

これもその

リクエストの一つ

IMG_0863.jpg

これを見つけるのに

こんな店を5軒

見て回りました。

ついでに

違うパターンで

店用に6体ほど買付。

ガネーシャファンの方

お楽しみに。

(チェカチェカには

ガネーシャファンが

結構いるのです)

そんなこんなで

本日終了、

明日は衣料買付です。









関連記事

| 買付けのお話 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買付初日

バンコクは34度本日快晴!

買付初日は

雑貨の宝庫、チャトーチャック

ウィークエンドマーケット

名前の通り土、日にやってます。

広い敷地に無数の店が

迷路のごとくひしめいています。

うっかりすると

20年近く通い続けているのに

迷うことが。

そんなムシムシする中

汗だくになりながら歩き続け

ひたすら買いまくるのであります。

初日から死ぬ~

民芸品、バッグ、ポーチ

ブーツ、サンダル、時計

等々、買うこと500数点

写真も撮るヒマがなかったので

この2点

IMG_0841.jpg

IMG_0854.jpg

もう楽しみは夜の食事だけ

なのであります。

今日の夜食は(昼は時間がなくて抜き)

私の大好物

ガパオガイ(鶏肉のバジル炒め)

と、もやしたっぷりの米麺ラーメン

IMG_0860.jpg

このガパオガイ、とにかく辛い

口から火が出るのであります。

疲れて食欲が無いときは

これが最高!

あっ!

ビール飲むの忘れてた。

明日はこんな夜景を見ながら

ビヤーですな・・・・・・・・・

IMG_0858.jpg






関連記事

| 買付けのお話 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイへ買付に

関空に到着しました、

明日からタイでの買付情報を

アップ致しますので

お楽しみに。

しかしなんと関空の

さみしいこと。

大丈夫かいな?

バンコクとの

余りの差を

到着次第お見せします。


関連記事

| 買付けのお話 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAG!3連チャン


こんにちは~(^∇^)


すっかり秋も中盤


なかなか出遅れておりましたが

明日から 社長がタイに出発です


タイからの、どどーんと入荷を

お楽しみに

はたまたリクエストも

今ならマダ間に合いますよ~



さて。今日のご紹介は

新入荷 インディアのBAG 3連チャン



エンブートートBAG
3800円+税

持ち手の刺繍とポンポンが

めっさ可愛いのです

雑誌もノートもキチンと収まり良く

ファスナーまでついてるよ

んでもって、持ち手の刺繍が

肩口に アクセントもバッチリ




シビーミニBAG
2500円+税

織り柄の素敵な

ワンハンドルタイプのミニBAG

エスニックにも良く合いますね




ミルルミニBAG
2400円+税

ちょーど良いサイズのミニBAG

おまけにとっても軽いのです

使い勝手も抜群

フサフサも付いてて可愛いでしょ


用途もそれぞれ違います

今日のお出かけBAGはいかが?






関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灘のけんか祭り

きょうは

灘のけんか祭り 本宮!


お客さん すくな~い


県外の人には理解できないでしょうが

姫路人、特に灘地区の人には

祭り命 で

学校、会社も休んでしまいます。


これが灘のけんか祭り

nada1.jpg

丘の上まで すべて人、人 です。

nada3.jpg

nada2.jpg


ただ今、午後5時

これより

チェカチェカは

開店休業の状態に


トホホ・・・・・・・・・



関連記事

| ひとり言 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かまろー♪


こんにちは(^O^)/


台風一過

早く通り抜けて、ホッと一安心

祭りだ!ヨーイやさ(笑)


今朝の空気はリンとして綺麗でしたね。

木々も雨風に洗われて

お山もとっても綺麗でした


ですが…夕方になって

さ、、寒~い

昼は、涼しくなったなぁーと

「秋ねぇ~」

なんて言ってましたが

日が暮れると寒いゾ


そんな、ちょーど良いタイミングで

チェカに入荷して来たのは




毎年 大人気のショールちゃん達


中でも人気のボタン付きショールです



インディア ボタン付きショール
2000円+税

写真は今年人気のチェック柄

ボタンが付いているので

バリエーション豊富に

首、肩、腰と

巻き巻きできちゃいます


他にも 新柄



フラワーパターン
ボトムフラワー
トリコボーダー

などなどetc

ひとまず、ホッと出来る

あったかグッズ 本日入荷

後はカップスープだ(笑)

さぁ、あったまろ

関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風19号


こんにちはー(≧∇≦)


台風、凄いですね

今まで営業してましたが

もう、雨風が店内に押し寄せ

ドアを勝手に開けて

ビッシャビシャ




なので シャッターを下ろす事となり

継続が不可となりました。

すみません(;´Д`A


少し早いですが

閉店させて頂きました

あしからず、ご了承くださいませ


皆様もお気を付け下さいね








関連記事

| ひとり言 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディースの履きもん


こんにちはー(^O^)/


ごっつそうな台風が

コクコクと迫って来ている

みたいですね

皆様、お気を付け下さいね(;´Д`A


14.15の祭りは大丈夫でしょうか?

台風さん、サッサと通って下さいませ

宜しくー


さて本日のご紹介は

昨日祭りで変更になってしまった

女子の足元です


まずはこちらから



ストグラブーツ
5900円+税

メンズのスリッポンと同じタイプの

グラデカラーの織り生地が可愛い

エスニックなタイプ

とっても歩き易いです


お次は



オリジファーブーツ
5800円+税

暖かい時は足首を折って

寒くなったら伸ばしましょう

ファッションに合わせてどうぞ


そして メンズと仲良し



とにかく、使うでしょ?(≧∇≦)

サントラサボサンダル 1800円+税
ティーブサボサンダル 1800円+税

履き易いスリッポン

モコモコは取り外し可能です



そして、これこれー



スターブーツクリップ 800円+税
ムーンブーツクリップ 1000円+税

ブーツ以外にも

BAGやショール、ノートやカーテン

などなどetc はさんで見てね

ポイントにとっても可愛いよ~





関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨ~いやさ~


こんにちはー*\(^o^)/*


明日はともあれ

今日は聖天

祭りには欠かせないお日様ですね


飾磨地区も次から次へと

祭りが続いておりまーす


そして今日は

チェカチェカ前にも

ご来店頂きましたー(^O^)/




中野田さんの登場です

チェカ前でヨイヤ~サッサ(笑)

お客様入れなくてすみませんm(._.)m

ほんの5分ですから…

年に一度の神事ごと


中野田の皆様 有難うございました






さて。気合いも入ったところで

チェカにGO
関連記事

| ひとり言 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンズの履きもん入荷!



こんにちはー*\(^o^)/*


お待たせしましたー

メンズの為の

「アジアン的 ゆるーい靴」

入荷しましたー


ゆるーいと言っても冬なので

そこそこな感じの…(笑)


アジアン的にはバッチリコーデもOK

はたまたカジュアルにもOK


んでもって、歩きは楽チン


まずは スリッポンなタイプ



ストグラスリッポン
5800円+税

めっちゃ履きやすい

そして歩きやすい

グラデカラーの雰囲気ある

織り生地がエスニックと相性


お次はこれこれ



クロッ…風(笑)スリッポン
1800円+税

ラグ織りをイメージしたタイプと

クールなアフリカンをイメージした

2タイプございます

中のボアが取り外し可能なので

自分に都合良く使えちゃいます

海外旅行にも便利ですね


最後は ブーツでカッコ良く



スタメンズブーツ
7800円+税

オシャレは足元から

エスニックな挿し色が

普段使いにもピッタリなブーツです

ちなみに写真では黄色になってますが

実物はマスタード色

少しくすんだエスニックな黄色です。




こちらの靴は全て

肩ばらず歩き易いタイプです



さて、気になるのはございましたか?



関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作入荷 カレンダー



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は昨日とちがって曇り空

気分もどんよりしてきます


今日は新しく入荷したカレンダーの

ご紹介をしたいと思います(´ー`)


まずは毎年大人気の

ジュートカレンダーから





今年は5種類ご用意しております


種類は左上から時計回りに

フロール...スペイン語で花

ハティ...ヒンディー語でゾウ

メヒカーナ...動物や花が華やかなデザイン

ガーデンロータス...毎年1番人気

レイ...モンステラとプルメリアモチーフ


という5種類でお値段は¥1500+税


お次はこちら~




卓上カレンダーは1ヶ月ごとで

カラフルでイラストが可愛い

柄はホイホイハワイと

フォレストリースの2種類

お値段は¥900+税です


ワンページカレンダーは

めくる必要もめくり忘れる心配も

いりません、貼っておくだけでOK

こちらはホイホイハワイと

フォレストリース 生命の樹の

3種類ご用意しております

お値段は¥600~となっております


最後はこちら~




上3つは1ヶ月ごとにめくるタイプ

こちらはun POQUITOと

LUTUSの2種類ありますっ


un POQUITOはスペイン語で

「ちょっと」と言う意味


下3つは2ヶ月ごとにめくるタイプ

こちらはホイホイハワイと

フォレストリースの2種類

お値段は¥750+税


他にもたくさん新作カレンダー

ご用意しております٩꒰๑・д・꒱۶


お早めにどうぞっ
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作ハンドクリーム


こんにちはー*\(^o^)/*


昨日はブログの更新が…

ゴメンなさい

手が追いついておりましぇーん


そして、今日もゾクゾク新作が

た、た、助けてー(;´Д`A






チャンダン ハンドクリーム
800円+税


なんと言っても お香の売上NO1

日本人にも親しみ易い香りの

お香 「チャンダン」が

ハンドクリームになりました


そして再入荷



ナグチャンパ ハンドクリーム
800円+税

こちらは以前から売切分の

再入荷です


ナグチャンパは別名

「サイババ香」と呼ばれ

サイババさんがお気に入りで

使ってたお香です

ハンドクリームの他に

ボディーローション
ボディーソープ
お香

と、ご用意ございます


そして人気の

チェカチェカオリジナルギフトセット




バリカゴ.ハンカチ.カエルさん.
ハンドクリーム.お花さんが入って
2800円+税

足付きカゴ.ソープトレイ.ソープ
ベンチ付ネコさん.お花さんが入って
2650円+税

とかとか

ご予算でアレンジ出来ます

ギフト使いにも人気です

そしてこのクリームは

MEN'Sにも人気があるのです



これからマスマス乾燥する季節

ハンドクリームで癒しはいかが?



一石二鳥

関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入荷☆秋服




こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は昨日の夜の大雨が嘘のように

いいお天気、台風一過でしょうか

でも相変わらずすごい風...

そんな涼しい過ごしやすい今日は

なかなかご紹介出来なかった

新作秋服のご紹介~ヽ(*'▽'*)ノ





まだ昼間は長袖では少し暑い、

でも半袖では夜が寒い

そんな微妙な気温が続く最近の

オススメは薄手の長袖タイプ

お昼は1枚でさらりと着て

夜はなにか羽織りを着れば完璧

セットアップで着てもオシャレ


もう少し気温が下がったときは





こんなカーディガンが欲しかった

と言いたくなるようなこちらの

カーディガンは軽くて暖かくて

ドルマンなので体型カバーにも

シンプルでどんな服装にも合うので

1枚もっておくととても便利


他にも新入荷の秋服がたくさん

あるのでぜひチェカチェカまで
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作暖簾


こんにちは


ますます風が強く吹いて来ました

時おり小さな小さな雨がまじって

台風さんは来るの?来ないの?

う~んハッキリしてー(≧∇≦)

って感じ




さて。今日はとりあえず新作の

出し出しの中から

メイド イン インディアの

暖簾と書いて「のれん」のご紹介。

漢字が難しいのです

皆様、読めました?

ハイ?

雰囲気で読んでました?(;´Д`A

それも当たりー






トレッキング ハティー 1800円+税

ザ・インディアが伝わりやすい

安心と信頼の定番柄です







トリコボーダー 1800円+税

パキッとハッキリした柄で

秋冬色に染まりました






タイダイドット 1800円+税

ドット柄がアジアンに

グルグルっぽいのが可愛いです

そしてタイダイに乗っかりましたー




サイズはどれも85×150cm

規格のサイズです。

そして皆さん重しかわりの

可愛いビーズ付き

お部屋の雰囲気を簡単に

ガラリと変えることが出来る暖簾


気分も変えてみたらいかがですか?

他にも多数入荷

ひとまずチェックしに来てー*\(^o^)/*


お待ちしてまーす


関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けタイム


こんにちはー(≧∇≦)

あっと言う間に日が暮れる

今日この頃


ほら、夕焼けがとても綺麗



でも、台風が近づいてるらしいですよ



今日も風が強くって 朝 出勤したら

ラクササさんの傘がなぎ倒され

石掘りのチェカプレートの角を

壊してました





ついでに傘の骨も…


またNEWを買ってもらわないと


ちなみにラクササさんは無事です

祭りの手拭い貰って 上機嫌(笑)







そして今日もゾクゾク

秋、冬物の入荷が…


「手が足りませーん

誰か手伝ってー(;´Д`A





と、言う訳でスタッフ募集中。

ドシドシご応募くださ~い

年齢、性別は問いません

土曜・日曜入れる方

そして販売の好きな方なら大歓迎

少し、スピリチュアルなお店なので

楽しく働けまーす


知り合いの方がブラブラしてたら

是非紹介してくださいねm(._.)m

宜しくお願いします










関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

…の続き*\(^o^)/*


こんにちはー


台風の影響ですか?

今日はムシムシと暑いです



今日は昨日の続き

「おっとっと載せ忘れ」

な、フェルト特集パート2




フェルトブローチ

上から

カメリア 1000円+税
フラワー 1200円+税
ペイズリー 1200円+税

お色は各3色ずつ

スカーフやショールを

止めたりするのに とっても便利

そして可愛く出来ちゃいます





フェルトバッグ フラワー
2400円+税

ファスナー付きで

お散歩にもちょうど良い

ランチバッグのサイズです




フェルトバッグ ペイズリー
2800円+税

こちらも大きさは同じ位ですが

たっぷりマチ有りで

見た目よりイッパイ入ります


今日、見るには暑いかも知れませんが

インディアのお手製フェルトは

とっても可愛いです

寒くなる前にお早めに


人気もんになりそうな予感

関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェルト特集~!




こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は久しぶりに天気が悪い気が

台風の影響でしょうか...


そんな今日は可愛いフェルトたちを

ご紹介して雨で落ち込んだ気分を

上げよう作戦します(`・ω・´)


まずはこちら~





フェルトのキーチェーン

種類もカラーも豊富なので

選ぶのが楽しくなるはず

私が個人的にオススメなのが

左下のキーチェーン、最初見たとき

なんじゃこりゃっと衝撃

なんと、エレファントだそうです

ユニークな姿がなんともツボ

お値段は¥900+税 ~ (o'ー'o)





普段使いにももってこいの

ヘアゴムは2種類あります

シンプルなコーディネートの

アクセントにいかがでしょうか

お値段は¥600+税


かわいいフェルトのエレファントは

体についているハートがキュート

お値段は¥1500+税





こちらはフェルトハンギング

しっぽの部分がワイヤーになっていて

くねくね動かせるようになってます

巻きつけるととても可愛い

キリンさん ゾウさんの他には

なんとバッファローさん

バッファローグッズはなかなか

見たことないです、レア...

お値段は¥1200+税です


今からの季節大活躍間違いなしの

フェルトグッズがたくさんあるので

ぜひお店までお越しください
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月バースデーストーン


こんにちはー(^O^)/


月も変わり、今日から10月。

10月と言えば

祭りだヨーイヤサー


…さて

10月のバースデーストーンは?

ローズクォーツとトルマリンクォーツ


マズはローズ姉さんから



愛を育み内面美を輝かせる
アフロディーテの石。

優しさ、思いやりを高める
恋愛成就
女性らしい輝き

またネガティブになりやすい人や
トラウマを持った人にも
オススメみたいです

ローズクォーツ (3A) 6㎜玉 80円+税 ~
スターローズ(4A) 6㎜玉 150円+税 ~
ディープローズ(7A) 8㎜玉 720円+税



ローズクォーツは
定番中の定番
ブレスはもちろん
クラスターやカッサ、ペンジュラムまで
イロイロございます

皆、優しーいのでございます


そして、この色が苦手な方はこちら



トルマリンクォーツ(マルチカラー)

特徴としてマイナスイオンを
発しております。

心身の浄化
イライラやストレスを和らげる
集中力や理解力をた高める

トルマリンクォーツ6㎜玉 250円+税~

それぞれ粒のサイズも小から大まで
イロイロ
組み合わせもイロイロ

貴方に合ったブレスを作ります

自分へのご褒美に

はたまたギフトにと

御用命お待ちしてまーす


関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |