PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心斎橋は今日も・・・だった~♪

心斎橋は今日も中国人だらけだった~!

中国景気減速のニュースはホンマかいな?

と思うぐらい前より増えとるで。

この一割でもエェから姫路に来てほしい!


IMG_4424.jpg



という訳で、

きのうは、業者の展示会で大阪に。



まだ、冬もやって来てないのに

もうアパレル業界は春夏衣料展示会、


朝から晩まで、3社回ってきました。


まずはチェカチェカオープン以前から

お世話になってるハンディクラフト巧さんへ。


IMG_4422.jpg



真面目に仕事をしているように見えるが、

他のショップさんは、テキパキと発注して

一時間ほどで帰っていくのに、

我々はいつも4~5時間かかります。


それは、なぜ?



それは、この二人のせい イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ


IMG_4423.jpg


たっくme 調子コキブラザース

ほとんどがこんな調子/(^o^)\ナンテコッタイ


おかげで、いつも他の2社の時間がなくなり


困ったもんだ。



なんだ、かんだで終了、

ひさしぶりに、アメ村で忍者たこ焼きを食べ、

道頓堀へ。

1160122.jpg


赤い灯 青い灯 道頓堀の♪

川面にあつまる 恋の灯に♪

なんで カフェーが 忘らーりょか~♪

てかぁ~(^ω^)わわわお~ん!
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 15:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タックme調子コキブラザーズです。

こんにちは。先日は小劇場 巧にご来場頂きましてありがとうございました。
写真ヤバイですね、ますますお婿に行けなくなります(T_T)
また近々お伺いさせて頂きますので宜しくお願いいたします(^o^)

タックme調子コキブラザーズでした!

| 巧 豊福 | 2015/10/21 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheka2.blog71.fc2.com/tb.php/1219-8eb12c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT