PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日のプレゼント  おすすめ~♡♡

こんにちは(*Ü*)ノ"

昨日の暑さから一転
ひんやり雨模様の姫路です

さっっ!
GWは終わりました!!

次のイベントは。。。

『母の日~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝』

そうです!今度の日曜日ですよ!

言葉で中々うまく伝えられない
そんな人も多いかと思います

それなら、ちょっとしたプレゼントを
心を込めて選びましょう

高価でなくても、
お母様の事を考えながら
プレゼントを選ぶ!!
その行為が大切だと思います!!
(まぁ、私は貰えるものなら、高価な物も喜んで受け付けますが(笑))

そんな母の日、こんなプレゼントはいかが?




日焼け止めのマストアイテムSET

Thai ヘンプハット
India ストール ・ アームカバー

これからの季節は
間違いなく重宝します!
複数アイテム欲しい~
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




Bali フォトフレーム
家族や、ペットの写真を入れてプレゼント♡♡

Bali woodプレート
バスルームやトイレなど既製品有り!
オーダーも可能です( 母の日には間に合いませんが(^^; )





Thai ・ Bali 食器各種
Thai ワインホルダー
Thai バンブーテーブルランナー

お料理好き、テーブルコーディネート好きな
お母様へのプレゼントに♡♡
みんなで楽しく食卓囲んでね
❀(*´▽`*)❀

疲れを癒すアロマ等々・・・ネタはいっぱい!

母の日まで残りわずか。。。


もちろんプレゼント包装も
心を込めてさせて頂きます
(๑و•̀Δ•́)و


直感で決めたり
ゆっくり じっくり選んだり
そんな時間を大切に
(♥Ü♥)↑↑
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheka2.blog71.fc2.com/tb.php/1743-8f373442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT