PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタモちゃん

こんにちは(*Ü*)ノ"

なんだかパッとしないお天気の姫路です☁️


本日は私の気になるパワーストーンのご紹介
(*ˊૢᵕˋૢ*)


今年、私は人生で最大の
悲しい出来事がありました。。。


そんな時
オーナーの奥様から
ひとつの素敵な石を
手渡されました
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

それが

メタモルフォーシス
(メタモルフォーゼス)





とっても優しくて
涙をいっぱい受け止めてくれるよ。。。と


そんなメタモルフォーゼスとは

ブラジルの南東部に位置する鉱山で産出される

乳白色から乳桃色をした水晶の一種


『 変化 』『 変容 』
『 変質 』 『 変革 』


の、石と言われ

過去の自分から、明るい未来の自分へと変化させて、
希望の道を切り拓く精神を落ち着かせ、
身体の疲労を取り去り、心身ともに穏やかにしてるれる

などと言われています


ヒーリング力の強いパワーストーンと言われ
優しさと頼もしさを感じさせるとも。。。


また、
このメタモルフォーシスにガンマ線を照射する事により、
ゴールドグリーンのオウロヴェルデクォーツ へと、
変化します



このように綺麗に澄んだものに仕上がるのは、
極わずかだということで、
メタモルフォーシスのエリートちゃんと言うことでしょうか
(  ̄▽ ̄)スゴイ



さて、メタモルフォーシスを手にした私は、
新たな道を見つけ、只今奮闘中でございます
(๑و•̀Δ•́)و

まだまだ悲しみが癒えたわけではありませんが、
少しずつ前を向いて歩いています🍀


こんな優しく頼もしい
メタモルフォーシス(メタモルフォーゼス)ちゃんに会いに来て下さい!!

チェカスタッフにも(笑)





関連記事

| パワーストーン | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheka2.blog71.fc2.com/tb.php/1785-6ea51a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT