PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫好きにはたまらない(^O^)

ウール素材ももふもふ感が

猫好きにはたまらない!(^^)!


ヒツジやラクダなどの動物の毛に石鹸水などを含ませて

揉んだり巻いたり転がすことでフェルトが作られます

色の違うフェルトを重ねて、

境目を針で埋め込んでいくことで柄が描かれます

こうして作られたフェルトアイテムは、

1つ1つ微妙に違う表情と素朴な風合い。

手に取るたびに心がホッと和みます。


ガーランド ネコ

可愛いネコモチーフのガーランド

肉球モチーフはぷにっ♪

IMG_6396.jpg



まるまるねこコースター

丸くなってお昼寝中のねこコースター

ほのぼのとしたティータイム(^^♪

アニマルパース ネコ

丸まってぬくぬくのにゃんこパース

くるりんと巻いたしっぽが

ネコ好きにはたまらない(^O^)

アニマルパース 招き猫

肉球と小さな鈴がかわいらしい

招きにゃんこパース


IMG_6395.jpg



手編みニワトリポーチ&キーホルダー

IMG_6394.jpg


ざっくり手編みのかわいいニワトリのポーチ

小物など楽しく収納してくれます♪

コケッコー
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheka2.blog71.fc2.com/tb.php/1912-4718e73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT