fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽器コーナー

皆様こんばんわ(。-_-。)


(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)



え?こんな顔になってる理由
聞いてくれるんですか?(;▽;)







実はですね…

車擦られてたんですよおぉ~!!
後ろの方をガリっと。
_| ̄|○



助手席側の後ろの方だったので、
全っ然気付かなくてですね。


いつかも不明。
どこでかも不明。
誰かも不明。

あれ?もしかして虐められてる?!
(・Д・)



皆様の慰め待ってマス。(笑)








さて!



気を取り直して。
今日は楽器コーナーのご紹介♬



皆様、チェカの楽器コーナー♬
ご存知でした~?\(^o^)/



私と俺さんで勝手に命名した
アニマラカス (アニマルマラカス) や、
バンブー鳥笛。







ゲコゲコガエルに
口をあんぐり開けたようなアニマルタンバリン♡




そーしーて。


デザインがおっされ~なマラカス!

真っ白唇のプリミティブさんが持ってますので、
奪って鳴らしちゃって下さい\(^o^)/




他にもディジュリドゥやレインスティック。
カリンバもありますが…

私が初めて見た時
思わず鳴らしたくなった第一位は、

サンダーサウンドです\(^o^)/



どんな音がするかは、秘密にしときます( ̄+ー ̄)





知る人ぞ知る、
チェカチェカ楽器コーナーは

店内入って右側!
おっさんの隣ですよ~\(^o^)/
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheka2.blog71.fc2.com/tb.php/251-3a195773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT