fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つばめの巣ドリンク

こんばんは(^ ^)

買い付けも終了して明日帰国します
スタッフまぁです(^o^)

今日は、今回気になっていたコチラをご紹介……私が体験してみました


ジャジャーーン!


日本では高級食材として有名な
「ツバメの巣」……の、ドリンク剤です(^.^)

それがタイでは、コンビニで売ってるんですねぇ

しかも、なんとビックリ 35バーツ
日本円で約100円

これで お肌プルプルになっちゃうのぉ⁇⁇


ま、ちょっとワタクシが代表して、試してみましょう( ̄ー ̄)


まず、フタをあけ……
フ、フタを……あ………

………固っ…………あ!( ̄◇ ̄;)



何とかフタを こじ開けて

飲んでみました…

味は薄い砂糖水に寒天がはいった感じ

このツブツブな寒天みたいなのがツバメの巣なんでしょうね

……ツバメの巣って、こんなんだったっけ(^◇^;)
あまり口にする機会がないので、食感も覚えていませんが、まあ飲めない事はないデス


さて、これで明日の朝には お肌プルプルになってるのでしょうか(*^_^*)

また結果報告しますね(^_^)v

それにしても手軽に、コンビニで買えちゃうってのがスゴイですよね(^ ^)

他にもジャスミン味やハチミツレモン味の緑茶など(笑)気になるものがたくさんあって毎回楽しい タイのコンビニです(^.^)

また気になるものが見つかったらチャレンジしてみたいと思います(^_^)v


本日のおまけ

昨日食事したレストランにあった
意味不明なオブジェ(笑)

関連記事

| 買付けのお話 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheka2.blog71.fc2.com/tb.php/290-ee96f10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT