≫ EDIT

秋のMEN'Sカーディガン入荷!

秋のメンズカーディガン入荷しました!(^^)!

IMG_6442.jpg

ニットラカーデ
トライバルモチーフがポイントのメンズカーディガン
色合いが落ち着いているから、コーディネートしやすい(^O^)
無地部分は編地変化で表情をつけています(^^♪


IMG_6443.jpg

ビットラカーデ
トライバル柄のメンズニットカーディガン
ユニセックスでも着用O.K.
単色の大きい柄が目を引く
エスニック好きにはたまらないカーディガン!


IMG_6531.jpg

カリエンテカーデ
ボタンの止め方でシルエットは変形自在(^^♪
アルパカ混素材が暖かいペルーのニットOh!
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の衣料入荷! その2

IMG_6440_201710081740301bd.jpg

ニルボカーディガン
シャギーニット、変わりボーダー素材、裏毛、
さまざまな質感の素材を組み合わせた変形カーディガン
個性派の逸品♪



IMG_6444_201710081740315cd.jpg

チロリーカーデ
チロリアン柄のニットカーディガン
ストライプになっている小花の柄と
さりげないタッセルがかわいい(^^♪
一枚羽織ればコーディネート完成!



IMG_6448.jpg

チペコTOP
レーヨン素材の変形トップス。
着るだけで元気になるカラーリングもオススメ♪
ウエストのシャーリングゴムですっきりとした
コーディネートが可能です

ワポシャツ
刺しゅうのビックメンズシャツ。
ユニセックスとしても着用O.K.
ワンポイントの刺しゅうがおしゃれ!
秋カラーで落ち着いた色だから
コーディネートしやすい便利アイテム(^O^)
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2018年カレンダー入荷!&祭り

祭りの時期になりました

IMG_6466.jpg

毎年、店の前で威勢よく練ってくれるのですが

あいにくの雨模様でちょっと残念(>_<)


お待たせしました、2018年のカレンダー入荷!

全8種(*^。^*)

定番のロータス 

IMG_6478.jpg



大人気のポスタータイプのエレファン&ニャンコ

IMG_6481.jpg


インテリアとして部屋に飾れます

手塗りならではの細やかで鮮やかな彩色と、

キラキラグリッターペイントが人気の秘密♪


ティンガティンガ

IMG_6479.jpg

アフリカで生まれたティンガティンガ

力強い線と動物たちのユニークな表情がポイント

手作りならではの細やかで鮮やかな彩色が魅力


マンダラ&ムーン・ポスタータイプ

IMG_6480.jpg


大きなマンダラがインパクト大(^O^)

月の満ち欠けがイメージされ

月ごとに新月と満月のマークも付いています(^^)


関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の衣料第二弾入荷しました!

IMG_6439.jpg

アミフリTOP
ボヘミアンスタイルには欠かせないフリンジトップス
裾を編みこんでフリンジにしたトップスは、
ボヘミアンなスタイリングに挑戦したい方にもおすすめ♪

バッファローTOP
迫力のあるバッファローTシャツ
シンプルなコーディネートの
アクセントにもなるフロッキープリントで
立体感のあるプリントは、ひと際目立ってかっこいい!


IMG_6445.jpg

ツヤリTOP
鮮やかな色合いが特徴的なフレアスリーブワンピース
深海の風景を大人っぽく表現しました
地味になりやすい季節に映える一点(^^♪


IMG_6441.jpg

クプリTOP
ふんわりとしたアクリルニットソー素材に、
やさしい色調でプリントをした変形トップス
冬の暗くなりがちなコーディネイトにポイントをつける一枚

あしたに続く・・・・(^O^)
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫好きにはたまらない(^O^)

ウール素材ももふもふ感が

猫好きにはたまらない!(^^)!


ヒツジやラクダなどの動物の毛に石鹸水などを含ませて

揉んだり巻いたり転がすことでフェルトが作られます

色の違うフェルトを重ねて、

境目を針で埋め込んでいくことで柄が描かれます

こうして作られたフェルトアイテムは、

1つ1つ微妙に違う表情と素朴な風合い。

手に取るたびに心がホッと和みます。


ガーランド ネコ

可愛いネコモチーフのガーランド

肉球モチーフはぷにっ♪

IMG_6396.jpg



まるまるねこコースター

丸くなってお昼寝中のねこコースター

ほのぼのとしたティータイム(^^♪

アニマルパース ネコ

丸まってぬくぬくのにゃんこパース

くるりんと巻いたしっぽが

ネコ好きにはたまらない(^O^)

アニマルパース 招き猫

肉球と小さな鈴がかわいらしい

招きにゃんこパース


IMG_6395.jpg



手編みニワトリポーチ&キーホルダー

IMG_6394.jpg


ざっくり手編みのかわいいニワトリのポーチ

小物など楽しく収納してくれます♪

コケッコー
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シリーズお部屋拝見&日本一たい焼き

本日のお部屋拝見は安富町のK様

以前からいろいろとお買い求めいただき

昨日、家具の配達に行ってまいりました

ほぼ完成ということで

撮影させていただきました

黒を基調とした

あまりいろいろ飾らずにシンプルに統一したかったとのことで

タイの家具、をメインにヤシの実ランプ等

大物でさり気なくアジアンの雰囲気を演出!(^^)!


IMG_6363.jpg


ヤシの実ランプとタイのキャビネット

ダークブラウンな色合いが主張をせず

落ち着いた雰囲気でリゾート感を

IMG_6374.jpg


タイの階段ダンス

IMG_6365.jpg


出窓はバリで統一

IMG_6366.jpg


配達のお礼にと日本一たい焼きをいただきました

ありがとうございます

日本一たい焼き⇒知る人ぞ知る

林田町、因幡街道にあるたい焼き屋さん

美味しいです(^O^)

IMG_6381.jpg

関連記事

| シリーズ お部屋拝見 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコあるある

いつも

家で

パソコンを開くと

必ずこうなる

IMG_6358.jpg


入力途中でデータを消されたり

いらんソフトを立ち上げたり

困っていたら

すぐれものがあることが・・・・・・・・・

その名も

ねこポチキーボードカバー(^O^)

早速購入(^^♪


IMG_6357.jpg



これで一安心!(^^)!
関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月の誕生石

10月の誕生石は

オパール、トルマリン、ローズクォーツ


オパール

08141636_520b337e9d5aa.jpg
ピンクオパール

ピンクオパールは最も女性力を高める石と伝えられ

愛情に満ちた自己表現力を高め、

魅力をあふれ出し愛され力を高めると言われ

相手の浮気防止効果もあるとも言われています

美容効果を高めるとも。



トルマリン

07301606_5016325fd9723.jpg
マルチトルマリン

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し

摩擦することでマイナスイオンを発生させ、

水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラを

やわらげてくれる効果があると言われ、

集中力や理解力を高めてくれるとも言われています


ローズクォーツ

00373_aL.jpg
IMG_6353.jpg

愛とやさしさの石とされ、

女性の内なる美しさを輝かせ、

恋愛成就に素晴らしい効果を発揮すると伝えられ

自分に対するマイナスな感情を優しくなだめ

ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人に

癒しのエネルギーをあふれさせると言われ

失恋したハートにはふたたび新たな愛へと

向かわせるパワーを与えてくれると言われています









関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋本番!パーカー入荷♪

メンズもレディースもO.K.

ゆったりエスニックパーカー♪

オームヒンディー柄、サードアイ、ガネーシャ等

エスニックならではの個性的なデザインで

まわりと一味違う差をつけよう(^O^)

おしゃれな大きめパーカー

フードも大きめでボリュームがあるのですっきり

小顔効果も??

ヴィンテージ風ストーンウォッシュの特殊加工は

着易さとこなれた雰囲気に(^^♪

コットン生地はさらっと羽織れるスタイル

柄や素材で個性を演出!(^^)!


IMG_6151.jpg


IMG_6150.jpg


IMG_6320.jpg

関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くせが濃いぃ~んじゃ(>_<)

ちょっと濃い系、エスニックもエェで(^O^)

インドネシアのマスク、プリミティブドール、

オーストリア先住民アボリジニの民族楽器

ディジュリドゥ、木彫りのトカゲ等々、ちょっと個性派アジアン

くせが濃いぃ~んじゃ(>_<)

アジアンな小物を取り入れた、

エスニックな空間づくりにリビングに飾ったり

ショップのインテリア作りにもオススメ(^^♪


IMG_6318.jpg


IMG_6319.jpg

関連記事

| 新着、おすすめ、ご案内 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT